ハッピーマンデー制度が導入されるまで成人の日は、1月15日でしたね。
成人の日といえば、華やかな振袖や袴姿の方々を毎年どこかで見かけます。
紅会会員の方の中には振袖に刺繍をされる方がいらっしゃいます。
こちらの振袖「新生松竹梅」も、娘さんの為に会員の方が刺繍されました。

着る方へのお祝いの気持ちや幸せを願って心を込めて、そして楽しそうに制作されています。
出来上がった作品を拝見することは、私たちにとってとても楽しみであり、そのお手伝いをさせていただけることは本当に嬉しいことです。
この喜びのエネルギーを会員の皆様からいただいて、次の制作も楽しんでいただけるよう、私たちも心を込めて取り組んでいきたいと思います。

(全国展40回 名古屋会場)

(全国展47回 大阪会場)

(全国展41回 東京会場)