春を寿ぐ

以前と比べて梅の花の蕾がだんだん開き始めてきました。

これから暖かくなるにつれて、咲き始める花も増えていくことが楽しみです。

     

     

     

今日は桃の節句・ひな祭り、雛人形を飾り、特別な食事を用意しているご家庭も少なくないのではないでしょうか。春の訪れを喜び、家族と楽しいひとときを過ごせる日になると良いですね。

季節の変わり目にも入り、体調を崩されませんよう、皆様が健やかな日々を過ごせることを願っております。

           


紅会では、東京・大阪・名古屋、そして本部のある千葉県東金市の4地区にて日本刺繍教室を開催しています。
教室見学を開催中。詳しくは下記のリンクより紅会ホームページをご覧ください。

紅会ホームページはこちらから